MeshTextureCoordsは必要ですね
#include "hgimg3.as"
pltmodel = {"
xof 0303txt 0064
Mesh {
4;// 頂点数
-5.0;-5.0;0.0;, 5.0;-5.0;0.0;,-5.0; 5.0;0.0;, 5.0; 5.0;0.0;;
1;// ポリゴン枚数
4;0,1,3,2;;
MeshMaterialList {
1;1; // 使用するマテリアルの数,ポリゴン総数
0;; //マテリアル番号
Material {
0.800000;0.800000;0.800000;1.000000;;
5.000000;
0.000000;0.000000;0.000000;;
0.000000;0.000000;0.000000;;
TextureFilename {
"Tiledata.png";
}
}
}
MeshTextureCoords {
4;
0.0;1.0;1.0;1.0;0.0;0.0;1.0;0.0;;
}
}
"}
hgini
setscale HGOBJ_LIGHT,255,255,255
setdir HGOBJ_LIGHT,255,255,255
memfile pltmodel
addxfile a, "MEM:x.x"
regobj b,a
setpos b,0,0,30
*main
hgdraw ; 描画処理
hgsync 10 ; 時間待ち
goto *main
最低これだけはいるようです^^;